FC2ブログ

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

開脚ができるようになりたい

category - ストレッチ
2016/ 11/ 09
                 
b9c483b31933512826d86be69613aafb_s.jpg
僕はブログの中で、股関節の柔軟性が大切だと言っています。
しかし僕自身もまだまだ柔軟性が足りません。

僕も写真のように開脚がしたいと思い、日々歯を食いしばりながらストレッチをしています。
それでもちゃんと柔らかくはなっていますが、まだまだです。
パーソナルトレーナーとしてもっと効率よく開脚できる方法はないだろうかと悩んでいるところです。

最近気づいたことは、股関節はズレているということ
ほとんどの人は内股かガニ股なるように股関節がズレているのかもしれないと思い始めました。
ということは、このズレを矯正できればもっと効率よく開脚できるかもしれないということです。

僕の股関節は内股になっていて、毎日一生懸命股関節を開いているんですが、なかなかボコッとハマりません。
勢いでエイッ!とやればボコッとハマりそうですが、怖くてできません。
当然こんな怖いことをお客様にできるはずもありません。

股関節をハメる方法が解かればみんな開脚できるようになるのになぁ



11月から新宿の「整体サロン りらケア」のスペースをお借りして、背骨ストレッチを提供できるようになりました。
背骨ストレッチを予約する


「整体サロンりらケア」へのアクセスはこちら
*「整体サロン りらケア」のサイトでは「背骨ストレッチ」は予約できませんのご注意ください。
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。